2006年06月09日

早くも障害

Posted by morim at 00:43
Edited on: 2006-06-09 03:22
Categories: 技術とか 日々方面

おわ。

エントリを保存し損なったと言った癖にきっちりアップできてたから大丈夫かと思ってたら、 Thingamablog を再起動したところでさっきのエントリが消滅してる事実。

このエントリも消えちまうかもしれんが、 Web に上がってるエントリはサルベージしてこよう。

とゆーわけで、実験をかねて引用として下記に残してみる。

エントリ作れなくなってない?テスト

コメントにスタイルシートが張り付かないよぅ・・

とか

コメントいけたっぽい

やっぱり cgi の中身まで触ることになっちまったか。

しかしなんとか大筋を変えずとも一通りの設置が終わったような気がする。

とっととバックアップして焼いとくとか、やらんといかんな。

とか。こんな感じで。


追記。

エントリをDBに書き込むことに失敗し、でもHTML生成は成功した、って状態だったみたい。