2006年07月11日

富有柿てんこ盛りっ

Posted by 美吉 吉美 at 00:43
Categories: mixiとか 日々とか 妄想方面

という謎のメッセージ電波を、梅雨のこの時期に受信してしまった少年が、 UFO の大群に富有柿を手渡すまでのサクセスストーリー。

と、いう電波が居眠り夢の形で飛来したわけだが。 私ゃそんなの書けませんよ?

てゆーかソレは「サクセス」ストーリーなのか?

2006年06月18日

本日の運は使い切った

Posted by 美吉 吉美 at 07:06
Categories: mixiとか 日々とか 妄想方面

またダーツに行ってきました。
カウントアップ(ひたすら点稼ぎ)で 625 点を叩き出しました。
普段は 300 点ちょっとなのに。
HIGH TON (3投で151点以上) なんて初めて拝みましたよ。

これが実力で出せるようになればなぁ・・夢だな・・

2006年06月13日

Blogっぽく

Posted by morim at 03:22
Categories: Webとか 妄想方面

せっかくこの形式になったのだから、 他サイトへのリンク言及とかニュースサイトっぽい真似もやってみたいと思うのも束の間。
あれ、やっぱりえらく面倒だよ・・・

こんな夢を見た

Posted by morim at 03:20
Categories: 日々とか 妄想方面

あんまり寝てないもんだから、昼間でも体の電源が切れることがあるわけで。
そんな、電源が瞬断してる一瞬に見えた白昼夢。

一握りの物体を、誰かから渡された。

大きさがうまい棒サイズ、重量も軽いし、ほとんどうまい棒そのものだ。
外装はつや消し銀地、赤で「LOOKS」と丸ゴシック文字ロゴ。
その直ぐ上に、ひまわり状の飾り枠から3キャラほどが腰から上から飛び出してる絵。 何のキャラかはわからん。

特徴を書くほどに怪しさ爆発なんだが、受け取った私は実にうれしかった。

ここまで一瞬。
なんだったんだこれ・・・