2006年06月10日

色が

Posted by morim at 02:41
Categories: Webとか 技術方面

色がダメだー

や、ずっとノートPCで設定だの色変えだのやってたんだが、 今さっきデスクトップのほうでチェックしたらだいぶ発色が違うんでやんの。

WebSafe カラーだけを使おうと気をつけてはいたものの、 マシンごとの発色の違いまでは意識してなかったなぁ。
通常の Web デザイナーと名乗る方々はこんなことまで確認してるのか。大変だ。

しかしこうなると、やっぱり Mac での見え方も確認してみたい。 一台やっすいのを仕入れようかしら。
・・・そこまでするほど成長したサイトならドメイン取るほうを先にやったほうがいいと思った。