2006年12月30日

Thingamablog がバージョンアップ

Posted by morim at 21:41
Edited on: 2006-12-30 21:58
Categories: Webとか 技術方面

ここを書くのに使っている Thingamablog が、 しばらく見ない間にマイナーバージョンアップ(→What's new)してましたとさ。

私が使う上では関係なさそうなバージョンアップですが、ここはひとつダイブしときましょうってことで適用してみました。 バージョン表示が変わるってことは、全ページを再生成しないとアカンかな・・?


追記。予想通りというか当たり前の話ですが、 テンプレートでページ内に <$AppVersion$> を出してる場合は再生成しないと各ページに反映されません。 気になる向きは相応の操作をなされますよう(←どのボタン・どの操作だったか覚えてない人)。

って、以前のページは以前のバージョンで造ったからいいんだいっ!って主張もあるよねー。