2006年07月07日

たーなーばーたーさーらさらー♪

Posted by 美吉 吉美 at 01:37
Edited on: 2006-07-09 02:25
Categories: mixiとか 日々方面

・・・なんか歌詞が違うような・・・

仕事上、常時電源の入ったPCの前に居るので、 日記のネタなどが電波に乗って脳に届くと 立ち上げっぱなしの隠れメモ帳に書き記しておいたりします。 こんなのまで使って。必死だな。

しかしコッソリすぎて、あとで読み返すと意味不明なのも出てきます。

「揚げパンにかかった砂糖が全部塩だったら、きついだろうな・・・」

とか

「変態...インスタント味噌汁をお湯を注がずに食ってみる」

とか。

今日も美吉さんは電波ゆんゆんですってよ。


おなじようなことを言う人はいっぱい居るよね・・・・