2006年08月15日

アクセス解析が地味に楽しい

Posted by morim at 22:09
Edited on: 2006-08-15 22:14
Categories: Web方面

「こんな弱小、むしろ僻地サイトでアクセス解析なんかやっても楽しみなんか無いだろうに」

ついこないだまで、そう思ってました。しかし最近はちょびっと楽しい。

何故なら、プレイリストの作り方をメモした先日のエントリに向かって 「God knows ハルヒ ダウンロード mp3」 あたりで検索してくる方がポチポチ釣れているから。

いや、吊り目的のエントリじゃなかったんですが、 どっかのプロバイダに混じって某大学の足跡とか残ってたりするのが微笑ましい っつーか他の事を勉強しなさいよ。みたいな。

自分の好きな作品の人気が変なところで確認できるのが嬉しいってのはヲタ気質かしらん。