2006年09月11日

備え

Posted by 美吉 吉美 at 01:07
Categories: mixiとか 日々方面

9月に入って1週間ちょっと経ちました。
アニヲタ的には秋の改編期を視野に入れた準備を 始めないといけません。

てなわけで。
修羅場仕事の合間になったしTMOの課金も切れたまま、 せっせと備蓄を消化しているわけですが、 コレが全然追いつかない。

ここ最近で一気消化したもの&一言感想

xxxHOLIC
ツッコミ要員が一人しか居ない状況にデジャヴ
吉永さん家のガーゴイル
2期目可能な作りだけど売れないだろうな、好きだけど
桜蘭高校ホスト部
色彩溢れる画面で安定してボケ倒し
彩雲国物語
面白いけど政略ネタとか子供が見る枠に合わないかも

(残り時間合計:321.5時間)

焼け石に「水滴」レベルなんだよなー。
石焼ビビンバは冷めにくいなー。
秋改編は減らしていくか・・

(と、毎回言っている人を一人知ってる)