2006年09月14日

潰える野望、次なる希望

Posted by 美吉 吉美 at 01:57
Categories: mixiとか 日々方面

「美吉さん、金曜に予定してた客先作業なんだけど」
えぇ、もう準備は殆ど終わっています。 定時どころかフライングで帰ってやろうかと企んでるくらいです。

「うん、それなんだけど、お客様都合で週明けになったから」
・・・は?

「休みの予定だったとこ申し訳ないけど、行ってくださいな」
だった、って、すでに過去形なのな!

てなわけで来週全部休む野望は潰えましたとさ。

じゃぁ代わりに金曜休んでもいいですよね?
「こっちの作業が終わったらね〜」

が、がんがりま〜す・・・


そんな感じで、明けて誕生日を迎えました。

何の感慨も無く大台ですよ。

まさか本当に(ぴー)だとは、20年前は思わなかったな。
10年前には兆候があった【謎】

また1年、皆様とともに笑って過ごせますように。