2007年02月08日

出張だ

Posted by 美吉 吉美 at 01:56
Categories: mixiとか 日々方面

明けて今日から出張期間に突入だー。
でも週末は帰ってきて休めるのが幸い。 すでに月曜の休みは無さそうだけど。

こうなったらmixi日記を始める前にやった
「出張期間だいえっと」
を発動しよう・・かな。

やることは食事制限と運動。実に普通。

食事制限:
実家住民が出張となると、普段と違って帰っても夕食は無い。よってそのまま食わなければよろしい。 しかし何も食わないのもアレなので野菜飲料やら豆腐やらサラダあたりを適当に少量食う。
運動:
下記のどれかを。
  • PCに転送しといたアニメを消化しつつ、モモ上げ。
  • 録音しといたアニラジを消化しつつ、剣玉。
  • 遠く離れたQMA設置店まで徒歩で登下校in夜中。
それぞれが1日1時間ずつくらいだったなぁ。

これを3ヶ月ばかり続けたら12kgくらい体重減ったんだっけ。

・・・と、ここまで書いて前にどこかで書いたよーな記憶が湧いて出たけどキニシナイ(`・ω・)=3


mixi 日記は年明けから毎日休まず続いているものの、こっちはあんまり手を出せてないなぁ。 せっかく作ったのにね。