2007年06月14日

そーいや RSS 配信してるんだった

Posted by morim at 03:10
Categories: Web方面

会社でのニュースサイトめぐりには専ら RSS を使うようになりまして。
そうなると自分のサイトでも RSS 配信したくなるじゃないか、と思って放置気味な自分のサイトを見てみたら、アイコン貼ってないだけで RSS 自体は配信してました。 そこまで自分のサイトを忘れちまったか、というお話。

Subversion とか リポジトリ とか RapidSVN とかのキーワードで検索して来てくださる方がポチポチいらっしゃいます。 後の自分用メモとはいえ、お役に立ってるといいなぁ。

Subversion といえば、しばらく見ないうちに 1.4.4 が出てたり 1.5 が準備中だったりしますね。 ぜーんぜん使いこなせてないし安定してるので 1.5 までは追いとくかなぁ。

RapidSVN 方面は 0.9.5 が nightly build で作業中みたいだけどロードマップからすると 0.9.6 にバージョン飛ぶのかな、正式リリースは。
彷徨ってたら 0.9.4 の日本語リソースを配布してくださってる方 を見つけたり。ありがたやありがたや。(←亀さん食わず嫌いな人)